推し短歌~徳井さん~

キッチンで一人焼肉を頬張る君の動画に一人微笑む

君ってば美味しそうに食べるよなぁつられてつまむカルパス幾つ

こじらせ飯一口食べてガッツポーズそのシーンこそ待っていました



私も推し短歌、詠んでみました~
チュートリアルの徳井義実さんの動画が私の癒しなんです。

こじらせ飯は、徳井さんが一人で作って一人で食べるご飯で、一番好きなシリーズです。
美味しくできた時のガッツポーズが楽しみ♪
徳井さんの猫ちゃんたちがそばにいることが多くて、また可愛いんです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪