今日は休む日

朝、顔は洗ったけど、着替えない。

軽い体操をする。

インスタントコーヒーをいれ、ミルクをたっぷり足して、ゆっくり飲む。

今日は今年初通院・デイケアに行く予定をしていたけど、昨日から不調で…いや、年末年始の間ずっとなんだか疲れていて、行かないことに。

私はいまだに休む時の過ごし方・休み方がわからない。

今日は休む日と決めて、その過ごし方を記録しておけば、これからの参考になるかもしれないと、ルーズリーフに書き始めた。

ミルクコーヒーを飲み干して、今度は冷蔵庫のお茶を電子レンジで温めた。

薬の副作用でのどが渇くから、家ではいつも途切れなく手元に飲み物を置いている。

午後からは晴れて暖かくなるそうで、朝のうちに多肉植物に水やりをしよう。
さすがに着替えた。

オーロラの紅葉が美しい

のんびり愛でながら水をやっていたら、1時間ぐらい経っていた。

お昼はあったかいものが食べたくて、少ししんどかったけど作ったら、ちょっと疲れてしまって、記録はここまでにする。

中途半端になってしまった…



この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日の振り返り

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪