見出し画像

【連載4コマ】ダラスとケイ まとめ(全18話)番外編追加

#わたしのマンガを見て  なんと第2弾です。
今度は連載4コマ漫画です!
見て見て~

つづく


4コマ漫画だけど、続いていくスタイルです。
2021年に、第1話~第10話までアップしました。
(覚えててくれてる方もいるかな…?)

その続きを、今回描きました。
最初は全20話の構想でしたが、凝縮して全18話に仕上げました。

本日から4日続けて2話ずつ更新していきます。
まずは第11話と第12話をアップします。

(2/25追記)全18話をアップしました!


マガジンから続きをどうぞ~↓


各話はこちら↓

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話

第11話(New!)

第12話(New!)

第13話(New!)

第14話(New!)

第15話(New!)

第16話(New!)

第17話(New!)

第18話(New!)完


【番外編】

ひなまつり&バレンタイン編(3/3New!)



人参失格」の漫画を読んでもらえて、感想をもらえたことがとても嬉しくて、力になりました。
スキや、サポートまでいただき、本当にありがとうございました。

私はイラストにしろ漫画にしろ、作品を完成させられないことに劣等感があって。
作品だけじゃないか、何事もやり遂げられないことに。

でも今なら、続けて描くことができるんじゃないかな・・・?
調子のいい日が、以前よりだいぶ続くようになっている・・・
描き上げられるか、試してみたい気持ちがむくむく湧いてきました。

#わたしのマンガを見て  の募集を知って、最初に出せないかなと思い浮かんだのは、この「ダラスとケイ」でした。
でも私には描き上げられないだろうって諦めていました。

でも、皆さんに力をもらえて、ついに完成させることができました!

もし親しい誰かの心をほんわかさせられたら、満たされます。

ぜひぜひ、読んでいただけたら幸いです!


(2/25追記)あとがき

この「ダラスとケイ」は、紙に線画を描いて、それをスマホで写真に撮り、無料のスマホアプリ「アイビスペイント」で色を塗っています。

今はPCに有料のペイントソフトを持っているのですが、その方法で描き始めたし、手軽なので、最後までそうやって描きました。

今、見返して、もうちょっと人物を魅力的に描けたらよかったな・・・とか、色彩をもっと凝ればよかった・・・などなど、反省点が思い浮かびますが、でもこの絵柄でこの描き方だったから、描き上げることができました。

完成させたことは、ひとまず自信にしたいです!

もっと良くしたいという気持ちが出てきたことに、自分で驚いています。
漫画は諦めていたのに。

また気の向くままに描きたいです。

いただけたお言葉やスキが励みになりました!
読んでくださった方、これから読んでくださる方、ありがとうございます。
最後までお楽しみいただけたら嬉しいです。



ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪