【連載4コマ】ダラスとケイ(18)完結

画像1
画像2
画像3
画像4 ガラスは“常温で液体だ”と、何かで聞きました。深くは調べないままに、じゃあやる気のないトロけたガラスがいてもいいんじゃないか、と思いつきました。最初はダラダラしてちゃダメ!というスタンスだったけど、休養中の私の考え方がほぐれていくうちに、今のゆる~い形になりました。最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました!また時々、番外編を描きたいです♪(最後の1コマを、アップしてからも迷っていて、差し替えました。)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪