見出し画像

サプライズBIRTHDAY

クリスマスイブの昨夜、
友達と「クリスマス女子会」しましたー✨🎄✨
久しぶりの(夜の)ミナミ、心斎橋。

友達が予約してくれた
「あほちゃうこ」

店員さんが、
「お誕生日おめでとうございます」って🎁🎂
へっ?なになに?

ナント!
友達がサプライズでBIRTHDAYのお祝いを
用意してくれてたのー
嬉しすぎるぅぅぅ(涙)


牛タンでできたお花🌹
めちゃくちゃ美味しいし可愛い❤️
誕生日当日、風邪ひいて寝込んでて
今年の誕生日は何もなくて
ホントいつ歳取ったのかわかんなかったくらい。

まさかこんなサプライズしてもらえるなんて、
ホンマにビックリしたし
めちゃくちゃ嬉しかったー😆💕

実は以前にも
サプライズBIRTHDAYの経験があって
それもホントに予期してなかったので吃驚だったの。

私が、ずっとずっと大好きな人のお母様。
このルビーの指輪をプレゼントしてくれた人。

ある日、
「京都の友達に誕生日プレゼント届けたいから
えっちゃん一緒に行かない?友達、紹介したいし」と。

当時、ママは東京から大阪へ引っ越してきたばかりでよく土日は一緒にでかけたりしてたの。

車で京都へ🚙💨💨
2人で湯豆腐食べてケーキ屋さんに寄り
ママのお友達のお家へ。
みんなでケーキを食べて楽しく過ごしました。

ママと私はママのお家へ戻ると
ナント!ママが、
「ハッピーバースデートゥーユー🎵」って
ケーキにロウソクつけて登場。

さっきケーキ屋さんに寄ったときに
私のケーキも用意してくれてたの。
めちゃくちゃ嬉しいメッセージがチョコに
書かれてて嬉しすぎるー😭😭

さっき京都でケーキ食べたけど、
またまたケーキ(笑)
2人でホールケーキを食べたの楽しかったなぁ

今回のサプライズ
ママのサプライズ
私って幸せ者だっ❤️

ホント、みんなありがとう!
大好きー😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?