見出し画像

今日から仕事です

11日~16日まで
6日間のお盆休みが終わり
今日から日常に戻ります(笑)

お盆休み中に、
この日記を始めたんですが
私、普通の会社員なので
平日は、これといって書くことないです。

今朝は、セブンイレブンで
アイスコーヒ買い出勤。
ドライブスルーで買えたらいいのになっ


覚悟は、してたけど
仕事山積みでした(ーдー)
まぁ、仕方ない。

同僚からのメール、
「本気のアタッチ」
はっ?
「本機」と間違えてる😑

かなり疲れてるな(笑)

頂き物の京だんご「藤菜美」のわらび餅。
わらび餅大好きなのー
ありがとうございます。

さぁ、今週は3日しかない。
明日は、製造所へプチ出張。
休み明けからハードやわぁ


こんな、
なんてことない日記を読んでくれて
ありがとうございます(*≧∇≦)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?