見出し画像

免疫抑制剤とか色々あって

今週も終わり。 
お疲れさまでした。
 
今日は、仕事で良いことがありました。
詳しくは書けないのですが、
やり方一つで
「すんごい利益でた」 
って事♪

ホンマ、日々勉強だわぁ~
 
仕事帰り、 
珍しく友人と食事へ。
友人が駐車場でマスクを落としてしまい
「マスク持ってる?」
って聞くから
「あんよー」
って渡したら
「なんで、こんなに持ち歩いてんよ」
って笑われてしまった(笑)

基本、カバンには5枚くらい入ってます。
あと、職場と車にも10枚ずつくらいおいてます。 

コロナが流行する前から
マスクは必需品だったワタシ。
なので、コロナ当初のマスク不足時期も
私は、余裕でした(v^ー°)
家族や友人にもわけてあげられるくらい
マスクをストックしてたので、
めちゃくちゃありがたがれました(笑)

会社の福利厚生で、
お薬とか安く買えるので
いつも、まとめて購入しています。

膠原病の一種、
全身性エリテマトーデスと
希少がん肉腫、
甲状腺疾患、橋本病と
たくさん持病があるので
コロナ前から人混みや乗り物では
マスクしてました。
 
こんな言い方変なんだけど、
コロナが感染拡大し
今まで売ってなかったカラフルなマスクや
かわいいマスクケースがたくさん
売られるようになったのは嬉しい。

今まで普通の白いマスクを、
「ジップロック」に入れて持ち歩いてたから(笑)

これ、私が使ってるマスクケースたち。
「そんなにいらんやろ」と言われそうですが、
なんだかんだ買ってしまう。

これは、まだ使ってないやつ。

コロナが終息しても、
私は、ずっとマスクが必要なので
こーゆー可愛いグッズは大歓迎(*≧∇≦)ノ

需要が減っても売り続けて欲しいな。

しかし、早くコロナ終息してーー

むさしの森珈琲
ガレット美味しかった♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?