見出し画像

モンブラン

この前の3連休
何故か2日連続で
モンブラン食べた(笑)

太郎さんの「おしゃべり会」が 
奈良県橿原市であると知り
行こうか迷ってたら友達から
「行こー」とLINEが♪
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

行くと決まってから
橿原の会場周辺をネットで見てたら
なんだかそそられるお店が。


openしたばかりの奈栗屋さん。
モンブランソフト¥1500-
食べながら会場へ向かう。

お昼ご飯よりお高いデザートw
美味しゅうございました( 〃▽〃)
ちなみにお昼ご飯はガストで食べた(笑)

いえっ
モンブランソフト食べたかったんじゃなくて
太郎さんへの差し入れを買いたかったの。
はい、コチラ

木箱に入ったモンブラン 
「モンブラン重ギフト」

無事に太郎さんへ渡すことが出来ました。

そして翌日、
同期とランチ会♪
美味しい韓国料理食べて近くのカフェへ

箕面の蔵人珈琲
こちらのお店には色んな思い出が。
昔、週末だけ箕面で暮らしてた

暮らしてた?
いや、なんか違うけど
それくらい長い時間を過ごした場所

蔵人珈琲の前いつも通ってたし  
お茶しにも来たなぁ


コチラでもモンブランを(笑)
絞りたてモンブラン
美味しかったぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?