見出し画像

なんかいい事ありそうな空①

何そのタイトルって思いますよね😅

わたしは神社巡りやスピリチュアルな話をはじめ占いが大好きなんですが

たまに空をみた時や神社にお参りした時に

”いいことありそーーー絶対あるーーー😆😆😆”

ってなるテンションの上がる写真が撮れることがあり

先日もそんな写真が撮れたので
共有したーい🥺と思いまして(笑)
見た人もいいことある!って思ってるので是非見て欲しい❣️

京都で一番古い神社の松尾大社


左上の光です↑

皆さんが見てる画面でズームに出来るかな?🤔
左側に一本光が差し込んでるんですが
その色が虹色?ですごく綺麗で不思議なんです🥺

他にも蛇にしか見えない雲とかオーブって言われてる丸い光の写真とか
不思議〜絶対いい事ある!!っていう気持ちになる写真たちを
完全自己満すぎるけど、これからupしていこうと
(タイトルの①でお気づきの方もいらっしゃったと思いますが・・・😂)
目論み中なので、そんな記事の時もお付き合いいただけるとうれしいです😆

いや、ただの光じゃんとか
埃やチリが反射し〜とかって方はスルーして下さいね🙏🏻笑


皆さんもこの写真みてHAPPY~が増しますように🤗🌈


クリックするとSHOPへ飛びます🦋


@ETTO_ARU
いいね&フォローよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?