見出し画像

cake

初ETTO、ARUとは関係ない記事🙌🏻🤣

仕事終わり(日中は事務職してます🤓)から
飲み会までの間に時間が出来たので
気になっていたcorita cafeへ行ってみました🤍

昔ながらの喫茶店の雰囲気に
たくさんの焼き菓子がお出迎え🧁🍮🍪🧸
年齢問わず落ち着けそうでいろんな人と
まったり出来そうなお店

頼んだバターケーキは
温かくて、
何よりフィナンシェをイメージした?みたいな事が書いてあるだけあってバターの香りが…🤤

1人で入りにくかったけど
もう行ったから大丈夫(笑
次は焼き菓子をテイクアウトしたいなーと。

ちなみに
普段から日本だけでなく地球規模で
美味しそうなケーキ屋さんや
ごはん屋さんをチェックしてます〜笑
おすすめあれば是非教えて下さい🤗


それでは、
読んでくださりありがとうございました!
いっきに寒さ増したので
体調には気をつけてお過ごし下さい〜🤸‍♀️


corita cafe
広島県広島市中区紙屋町2−2−2B1


押してもらってもSHOPに飛びます😶‍🌫️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?