見出し画像

靴下×靴がかわいい

こんにちは
わたしが住んでいる地域は、肌寒い日も増えてきましたが
皆さんの地域はどうでしょうか?

季節の移り変わりといえば
何を着るか悩ましくなるかと思いますが

四季のある日本だからか?暦で決めがちな方が多い気がしている私です🤔
とはいえ、ここ数年は10月でも暑い日もあり
暦のイメージで洋服を選んでいると出先で後悔しがちですよね。

わたしは暦と天気予報の半々を参考に
足元から、じわじわと衣替えしています(笑)

暑いのか寒いのか微妙な時の
ショートパンツにブーツ
半袖に靴下×フラットシューズスタイルが大好きです

特に今の時期は靴下×靴コーデがおすすめ😻

そんな私は
靴下をださい。履くの恥ずかしい。とすら思っていた時もあったのですが

いつからか

少しづつ
素材や編み方、
少し蛍光がかってる糸を使われてるデザインだったり
遊び心感じるアイテムを収集?するようになり・・・

いまではシーズンごとにお気に入りアイテムがあり
1年の中の季節の楽しみの一つになってます🍡🌻🍁⛷

今からの秋冬にかけてはモヘア推しです⛄️

デニム被せてもかわいい💯

みなさんもぜひ
靴を購入する時に、何と合わせるかと考えると思いますが
靴下でもイメージしてみるとわくわくさ広がるかな〜と思うので是非イメージしてみて下さい🤗

SHOPへはクリックでも飛びます
@ettoaru
いいね&フォローしていただけると嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?