アーモンドミルクを朝ご飯代わりに

いつもより朝が早かった

朝の予定を済ませて今日も出社。軽く食べたけどさすがにお腹空いたなと、コンビニに向かう。

今日は朝からまぶたが痒くて、アイメイクを全部放棄した。偉い人と面談があって、たまにしか履かないレースのタイトスカートとジャケットに、化粧気のない顔がミスマッチ。

なんかいつもタイミングが悪いんだよな。

あんまりがっつり食べたくなくて、最近飲めるようになったアーモンドミルクを買う。ぼんやり甘くて香ばしいのを飲みながら、偉い人にアピールできることなんかないなと考える。

会社をどうしたいとか相変わらず興味がないのだ。

いま手元にいる部下が将来どうなるかの方が、大事。

なのにいまいち自分を信じきれないことが課題。

偉くなったり挑戦したり、やりたくないなと思う朝。

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。