見出し画像

断捨離しっぱい

アプリが使えなくなった

大学の時に作ったアカウントでログインしたままかなり放置して使ってたので
パスワードが昔使ってた古いwebのメールアドレスでしか再発行できない。
どうしても思い出せなくて、まあアプリでログインしっぱなしだからいいや、と思ってたら
一部で話題の「サードパーティーのアプリ」なので急になんにもできなくなった。

これはSNS断捨離の良い機会・・・!

と思ったけど、他のSNSやってない推しがいたので諦めて作り直した。

フォローするアカウントを、少しだけ削減。
断捨離むずかしい。

そして公式アプリに慣れなくてもにょもにょしてる。

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。