見出し画像

分離後の再会!?

最後に会ってから3年半

普通に連絡すれば連絡は取れたものの

彼からの連絡を待って

連絡再開から9ヶ月


先月ついに再会しました


わたしが彼の出張先へ行き

お互いが地元ではない土地を探検

楽しい2泊3日を過ごしてきました


その時の心境とかを忘れないように

ここに書き留めておきます^^




会わない間

やはり一人での学びは多かったし

苦しい気持ちの時

連絡して来ない彼を恨むこともあった

感情が揺れて

彼のことが嫌だと待つを行き来する…


彼を待っている間も

他の男性に誘われることも多く

でもしっくりこない

曖昧な気持ちで彼以外の人にってほど

幼くない

“まっ彼を超える人がいたら考えよう”

そんな気持ちで待っていて

連絡が再開になって

彼が自分のことを定期的に報告してくるようになって

なんだか彼を信頼できるようになってきた

目に見えてはなーんもないけど

魂(エネルギー)がいつも一緒みたいな感覚があって

わたしの思考やエゴが邪魔しなければ

心が満たされた感じになるから


そしてついに再会の運びとなったのだけど

穏やかな雰囲氣で

まるでいつも一緒にいたみたいな

懐かしいとかなく

2人でいることが日常な感じ


彼と話せば

お互い3年半の間にいろいろあって

彼はめちゃくちゃお仕事がんばっていたりするんだけど

ホント家族みたいな感覚で

他の男性とお付き合いしても

感じたことがない氣持ちでした



探検帰りに

彼の出張先アパートまで

2人でおしゃべりしながら歩いていて

ふと彼が「ほんと平和」って言ってた


穏やかで

幸せで

ほんと平和



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?