見出し画像

私の最近の趣向

私は専ら読書が趣味で 暇があれば
本を読んでいます 7冊並行読みがもう
習慣付いてしまって 休日のほぼ3時間半は
読書に時間を費やしています。
哲学から専門書 そして現代文学 海外文学と
幅広く本を多様に読める様に成りました。
それから最近はほんとに直近の事なのですが
#Spotifi にどハマリしています。
私のお気に入りのArtistは アリアナグランデ
そして アッシャー ジェニファーロペス等々
洋楽が多いですね。
後、Jazzもよく聴きます。
アッシャーとアリアナグランデは
思い切ってCD Albun も購入しています。
遡って本の話しに戻りますが
オルテガイガセットを読了しかけなので
1冊目に当たるそこには次回作は
リチャードローティー ポストモダンの魔術師
を読もうと思って居ます かなり読解難読ですが。
2冊目に当たる 白石一文 著 道 の次回作は
司馬遼太郎の城塞上中下巻を
読もうと思って居ます。
3冊目は 角田光代 訳 源氏物語上巻が
読了間近なので次は中巻を読みます
4冊目 5冊目 6冊目 7冊目は未だ
半分位しか読めていないので続行です。
そうですね…読書に音楽🎧 後、SNSにも
最近は力を入れて居ますね。
休日の過ごし方はこんな感じです✨
この後直ぐに Spotifiで癒やされようと
思って居ます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?