見出し画像

2021キャンプを始める!お子様用椅子を買う篇

こんにちはaeporaです。
前回の記事でアイリスオーヤマさんのHUGELというアウトドアブランドを紹介しましたが、
今回はその中で1点購入してみたのでその紹介になります。

こちらを買いました!!
(タープとかを期待された方拍子抜けですいません...)

こっちのタイプはAmazonにも取り扱いあるんですが、すっぽり包まれる感じが、大人が使っているスゴイッスに感じが似ているのでこちらにしました!

届いた感じなかなか大きい....

ちなみに耐加重80kgってあるんですがそんないらないですよね....
ギリギリ大人も座れなくはないですが、狭いので....

ロックだったり座面の受けがしっかりしてるんで子供にも安心な設計になってますね!

うちのお偉いさんもお気に召したようです。
「いっしょ!」とスゴイッスと並んで喜んでいました。

2700円でなかなかいいものが買えました!
安定感もあるのにお安い!子供用にはぴったりだと思います。


それではここまで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?