見出し画像

2021キャンプを始める!ウサギのポケット篇

こんにちはaeporaです。
今回はたまたま気が付いた小話になります。

先日の記事でも紹介しているスゴイッスですが、

背もたれの後ろに大きめの収納があります。

がぱっと開くと結構大きいです。
そこになんの気無しに先日買ったサーマレストのコンプレッシブルピローMサイズを入れてみたんです....

どーん!
柄が致命的にチグハグですが、座ってみるとこれがすごくいいんです!
コンプレッシブルピローのしっかりした弾力で首から頭にかけてしっかりサポートしてくれます!!!
スゴイッスのもうちょっと背もたれあれば深く腰掛けても首預けられるのに....ってことが解消されます!!

ウサギの袋にはサーマレストの枕をぜひ!

みなさんも試してみてください!

ここまで読んでくださった方々ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?