見出し画像

2021キャンプの振り返り

こんにちはaeporaです。

今更ですがキャンプ開始の去年の振り返りをしたいと思います!!

なかなか緊急事態宣言等でキャンセルしたりキャンセルなったりと思うように行けませんでしたが、それなりにキャンプに慣れてきたのかなと思いました!

色々道具も買い揃えて充実したサイトになってきました!

そういえばレイサ6の自作のスカートですがこんな感じで取り付きました!!

色がちょっと浮いてますがなかなかいい感じでした!
これ図面とか需要あるかな....あれば公開しようかなと思います。

さて、2022キャンプシーズ開幕にあたっての目標は
「遠出をキャンプでやってみる!」
にしたいかなーと思います!
連泊するかはまだ未定ですがいずれやってみたいですね!

そして....そのための準備として....次回へ続く!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?