画像1

ヴァイオリニストの齊藤清さんと楽しく知的な“雑談”を(^。^)

京都・奈良EU協会
00:00 | 00:00
関西フィルハーモニー管弦楽団のVIOLINISTの齊藤清を迎え(いつものように)とてもフレンドリー(アミカル)で知的なお話。

今日は最初から「雑談」と決めてかかりましたが、1つ1つの話はまじめだったり洒落だったり、音楽だったり、地理だったり、関係のない話だったり…。

楽しい時間をともに分かち合って下さい。理想の「サロン」を目指して…(*^_^*)
音楽は齊藤清さんの演奏。これもとてもいいですよ。バッハとかドヴォルザークとかブラームスとか。心の沁み入る音楽です❤

🎼 バッハ G線上のアリア
🎼 ドヴォルザーク 四つのロマンティックな小品 Op75から「アレグロ・マエストーソ、 ニ短調」
🎼 J.S.バッハ ヴァイオリンソナタ 第4番 ハ短調  BWV.1017から「第四楽章 アレグロ」
🎼 ブラームス 旋律のように  Op105-1
ヴァイオリン 齊藤 清
ピアノ    今井 恵理
https://www.youtube.com/@user-ln4ce5gz3f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?