見出し画像

天秤座のピンクムーン |♎🌸🌕| 17.04.22

4/1からの約2週間の牡羊座新月はいかがでしたか?
ちょっと突発的なアクションしたかもしれなくても、この新月期にビジネスでもプライベートでも、先発力や閃きを活かした行動をしたなら、それを収穫する今回の満月期のガイダンスをまとめました🌕

今回の満月は、4/17(Sun)の午前03:54に天秤座の空で満月です✨
ネイティブ・アメリカンの間では、ピンクが鮮やかなフロックスが咲き誇る時期の満月に因み、ピンクムーンと名付けられています。
私のIGも是非チェックを💖

今回の空模様のポイントを4つにまとめて書きます……

沢山の惑星や小惑星が東側(左側)の空に。
自分軸がかなり強めに?!
どうアピりながら自分の立場を守るかが鍵!

Ⅰ. 交流による知恵のアップデート

このピンクムーンは、本来の天秤座が本拠地とする仕事、恋愛、結婚、試合など対相手を意味する領空(=第7ハウス)で満ちます♎
相手目線を意識し、個の主義や考えを個性として活かせるよう相手に提示する……、正に天秤座による天秤座のための月です。

天秤座の対局の空に位置する牡羊座は「私は〇〇だから、〜をするよ」、「え?関係ないし、私は〇〇するから」と独りで思いついたことにワクワクし、自身のアイデンティティと願望をはばかりません。
天秤座は影の牡羊座みたいに自身を素直にアピールする願望は実は内にあっても、周囲と調整したり、洗練させたやり方で自分の成果出しやPRを始めます。

そんなこんなで誰かと話したくて仕方なくなったり、社交を欲する満月期です。
なので、関わる相手が洗練させていればいるほど、あなたは刺激を受け、彼らが知性、感性、EQ(感情知能)をトータルして、「ああ、この人は美しいな」と思う方なら逃さないことだし、関係強化を✨

普段のあなただったらこんな風に思わないのにな……と思っても、あなた自身の思想が進化、変容できるような思いが湧いたら、その人たちの対話を楽しみながら進展させてみてください。
ただ、マウントはかえってあなたをちっぽけにさせますからご注意を!
何せ、相手もあなたの上には上がいることを初めから知ってますから。

例えば、相手と何か難しい問題を抱えてても、1つの物事には違った視点があり、相手とは見方が違うことを前提に、マクロ視点なアドバイスをしたり、長期的な関係強化に繋がる糸口を立てることに意識を🧠
細々としたことや短期的目標はまずは置いといて……。
いずれにしても、相手や諸問題となる対象の念入りなリサーチ不足はお忘れなきように。あなたの自己実現のために🕵‍♀

Libra Collage by the MayfairGroup

ここから先は

1,658字 / 1画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?