見出し画像

人生に起こることは全て繋がっているように感じてしまう

令和5年の最後の1週間^^;
季節感が無い!とは言いつつ、泣いても笑っても年末。

今年は特別かもしれないな。
テレビが壊れているので、ニュースを見ていないもんなぁ(T▽T)アハハ!
誰かと話をしていても、時事ネタにポカーンとしている(笑)

マルーさんから九星気学によるアドバイスをいただき、
12月6日までに「種」を見つける
12月22日までに「目標」を定める
12月28日までに「大掃除」をする
そして、1月1日に大開運日を迎える(〃∇〃) てれっ☆

シッカリとはできていないかもしれないけれど、
真剣に向き合って・・・。
あとは、妄想を膨らませながら経理ちゃんに夢を語っている(笑)

きっとメッチャ迷惑だと思われているハズ(T▽T)アハハ!

だけどね・・・。
ニコニコしながら相槌を打ってくれるから、
私は自分の思考を整理するかの如く喋り倒している。

経理ちゃんの傾聴力は特技かもしれないw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

そして、今夜^^*
人生デザインコーチ®︎・才能開花キャリアデザインの専門家の綾サンに
個別体験会をしていただいた(^^)v

以前、このnoteにて
「自分の価値観や強みを知る」ワークを受けさせていただいていて、
めちゃめちゃ懐かしくて(〃∇〃) てれっ☆

予定時間を大幅に超過してしまったので、
詳細は後日あらためて書いてみようかな・・・と思う^^*


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R3.12.25

私は自覚がある。
よくもまぁ~・・・
ダレ得にもならない駄文を、まいにち綴っているもんだ┐('~`;)┌

いつぞやも書いた気がするけれど、
自分自身で読み返してもチンプンカンプンだったりする(笑)

でも、時々・・・。
読み返してクスッと笑える文章に出会うこともある。
出会うと言っても、自分が書いたんだけど(T▽T)アハハ!


・・・だから、どーした?(涙)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


R4.12.25

母が亡くなって、四十九日が近いタイミングでのクリスマス。

普段は年中行事に無関心なフリをしているけれど、
心にダメージを負っているときは「寂しい」がダダ漏れしてるな(笑)

ケーキなんて要らない
プレゼントなんて要らない
心に温もりが欲しい

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?