見出し画像

トリプル「5」の日

今日は、令和5年5月5日
んでもって、明日は満月です(笑)
(あんまり関係なかったな^^;)

憂鬱な一日が終わりました。

土日は雨みたいなので、もうGWどころではないですね(笑)
Kindle出版の執筆をメッチャ進める予定だったのに、
ほとんど進んでいないので・・・
雨降りの2日間は、引きこもって頑張りますよ(^^)v

さてさて。
本日のトピックスは・・・?(笑)

  • 息子夫婦との会食

  • 妊婦のお嫁ちゃん

  • 母の日のプレゼント

  • 石川県の地震

結論から言うと、憂鬱は一瞬でした(笑)

息子夫婦との会食

燕三条地場産業振興センターの中のレストラン
道の駅にもなっているので、メチャメチャ混んでいました^^;
なんでわざわざ・・・?とも思ったけれど、
息子の職場との関連があってお気に入りなのかな?
3人とも違うパスタセットにして、美味しくいただいてきました♪

渡り蟹のなんちゃらパスタ(笑)

地場で採れた食材を使用していて、活気のあるレストラン
お腹いっぱいになって、今夜は夕ご飯パスです(笑)

妊婦のお嫁ちゃん

9か月に入って大きなお腹だけど、元気でした^^
胎動が激しい元気な男の子らしい(^^)
もう産休に入っていて、月曜から実家に戻るそうで・・・。
息子が平日だけ我が家に居候しようかなぁ~って言ってます。

なんか面倒くさいことになりそう(・・;)

二人でマタニティーフォトを撮影に行くと言ってて(笑)
相変わらず仲良し夫婦をやってました♪

母の日のプレゼント

息子たちからプレゼントをもらうのは美容系が多い^^;
私を幾つだと思っているのだろう?

アロマの入ったオサレなハンドソープ(笑)
リップはオマケかな?
愛猫のチェックが入りました(T▽T)アハハ!

石川県の地震

食事の後、息子たちが我が家に立ち寄って・・・。
その時に3人のスマホが一斉に緊急地震速報!
めっちゃビビりました(涙)
引っ越してきて初めての大きな地震
一人でいる時じゃなくて良かった(><。)。。。

震源付近のみなさま、ご無事だったでしょうか?
余震も長く続くと思われます。
ご無理をなさらずに。



昨年の今日は・・・。

連休最終日・・・だったらしい(笑)

そして、アメブロで家造りの発信を始めていると。
そのアメブロも、いろいろあれやこれやでSTOP。
母と姉の介護について綴り始めた別アカウントも、STOP。

・・・( ̄  ̄;) うーんアカンね(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?