見出し画像

少しずつ少しずつ前向きに楽しみを増やして

強み覚醒レッスン

Facebookの広告で目にした瞬間
興味の渦に巻き込まれてしまった私

どんだけ自分探しをしたいねんな


遠巻きでビジネスをつまみ食いしているので
無料オンラインレッスンには
それ相応のバックエンドが付き物であることは百も承知

だけど、興味の方が勝った


3時間集中レッスン
日曜の夜に受けてみることにしました


いつもの如く話はガラッと変わります(笑)



我が家は、引っ越しの時に炊飯器を処分したのですが
新たに購入することはせず
電気圧力鍋でご飯を炊いています(^^)v

昨年の夏頃だったかなぁ~?
ほのぼの観音米を白米で10㎏(R3年度産)購入したんですが
その古米を未だに食べ続けているんですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

でもね・・・
圧力鍋で炊いたご飯は、古米でも普通に美味しい
ほのぼの観音米だから~~ってのもあるだろうな(〃∇〃) てれっ☆

そんな古米も底をつきそうになってきたので
やっと新米(R4年度産)ほのぼの観音米(玄米)の出番です♪

それに合わせて、炊飯器を購入しました^^*

糖質カットできる炊飯器

試しに、古米を炊いてみたんだけど・・・

本体を白にしたら
液晶の文字が小さいし見えにくい(涙)


炊き上がりは、なんかツヤがなくって・・・
あんまり美味しそうには見えないな(・・;)

ちょっとだけ食べてみたけど
糖質カットされている変化は感じないかな
糖質が溶け込んだ水!?(笑)

これからきっと・・・
ご飯が美味しくて食べる機会が増えていくだろうから(笑)
できるだけ玄米に近い状態の精米にして
しかも糖質カットで炊いたら躊躇なくモリモリ食べられる(^^)

(ΦωΦ)ふふふ・・・
楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?