見出し画像

4~5ヵ月に1回ってことは年に2~3回ペースの美容室^^;

髪を染めて、切ってきた。
なんと5ヵ月ぶりだってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いつもホットペッパービューティーで予約を入れている。
先回の来店日時: 2023年10月15日(日)16:00
その前: 2023年06月04日(日)09:00
更に前: 2023年02月19日(日)17:00
もう女を捨てているとしか思えない(T▽T)アハハ!

担当していただいているスタイリストさんは、髪の長い男性。
2018年04月15日(日)10:30に初めて施術していただいた(笑)

この日、私は失恋した勢いでバッサリとショートカットにした。
美容室に向かう道すがら号泣していたから、
きっとスタイリストさんも何かを感じていたんじゃないかな。
そんな思い出がある┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.03.10

何があったか分からないけど(笑)

もの凄く気持ちの浮き沈みが激しい(T▽T)アハハ!

取りあえず、バスルームには窓を付けた。
今のところ良くも悪くもない・・・気がしている(笑)
取り付けなかった鏡についても同じ。
後悔しているわけではないけど、あってもよかったんじゃね?って。
25年も前の旧宅の頃とは・・・違うよね^^;


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.03.10

母が亡くなって、詳細を誰に相談することもできず・・・
手探りで、いろんな事の手続きをした。
よく分からず・・・だったから、
二度は同じことをできないだろうと思う(笑)

もう二度と経験することは無いけど^^;
母がいろんな事を教えてくれたんだなぁ・・・と思った。
私自身の然るべき時のことを。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?