見出し画像

雷雨の激しい夜は・・・。

外は、メチャメチャ雷雨

私、安全な場所で見る稲光は好きなんですよね

その先で被害に遭っている人がいるかもしれず
心が躍るなんて言うと不謹慎かもしれないけど^^;

だけどねぇ・・・
我が家の屋根材はガルバリウムなので
激しい雨の音で雷鳴はメチャメチャ迫力ダウン(笑)

そして、ロフトの窓は型ガラス
光っているのは分かっても、見ることはできない


いゃいゃ、そんなことよりも・・・

雨音が煩いの!
ガルバリウムは、安価だし長持ちすると言われたけど
こんなに煩いとは思わなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

ロフトは天井が低くて
頭の上は直ぐに屋根っていう感じだから余計なのね^^;



今日は休前日
起きる時間を気にせずユックリ眠れる夜

少し煩い雨音を子守歌に、早めに休もうかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?