見出し画像

気持ちが弱っているときは、思考もネガティブ祭りだわ(笑)

新居に引っ越してきてから7か月。

昨日、公報が届いていました。
今までは、ほとんど見なかったのだけど・・・
少しは目を通すようにしています(笑)

あまりにも地域と交流の機会がなさ過ぎて、
孤独になりそうで不安だから(笑)


パラパラとめくってみていたら、
シルバー人材センターの情報誌がありました。
女性会員特集号(^^)

情報誌を見ていて、
シルバー人材センターも良いなぁ~♪
なんて思ったけれど・・・
どうやら1ヶ月3万円ほどの収入しか稼げないらしい(・・;)

今のところ、私の勤務先は定年が60歳。
定年を65歳にする話もあったけど、ホントかな?
・・・ってか、
私自身がゴメンナサイするかもしれないけれどね(笑)

だって、
今でも新しいことを覚えられないもん。
社長が引退した後は、きっと居心地が悪すぎる(6 ̄  ̄)ポリポリ

なんとか生きていける術を身につけないと・・・。



関係ないけど・・・
noteにもAIが搭載されてることに気が付いた(・・;)
プレミアム登録が必要なんだね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?