4th Single - No Biggie - 配信開始!!

2017.07.11
EVAmplifier(イヴィー・アンプリファイア)
4th Single “No Biggie” 配信開始

新曲が出ました〜!!
今回はフューチャーポップを軸にレゲエの要素を取り入れた夏らしい1曲になってます。
海に!山に!ドライブに!ってな感じで、夏のバカンス中にゆるりと聴いてもらえたらうれしいです。
森谷リーダーとのコミュニケーションもだいぶスムーズになってきて、ああだこうだ意見交換しながらも和気あいあいとやってます(笑)
そして今作からはアートワークにも力を入れております!!(遡って前作のFreaky Freakyのアートワークも作りました。)
アートワークのディレクションは私が担当なんですが、楽曲のイメージをより伝えやすくなるので考えていて楽しいです。
しかし、フォトショの機能ってすごい。
自分で適当に撮った写真を良い感じに加工できて、便利な時代になったなとしみじみ。
アートワークも含めてぜひチェックしてみてください〜。

iTunes
https://itun.es/jp/mip4kb
SoundCloud
https://soundcloud.com/user-839768308/no-biggie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?