12月特別企画/歌REC2

先週、Satoshiリーダーから無事にVo.テイクのOKが出ました。

今回はセルフレコーディングだったので、OKが出るまでの数日間生きた心地がしなかったです(笑)

セルフレコーディングは初めての挑戦でしたが、Satoshiリーダーのミックスのおかげもあって、とっても良い仕上がりになったんじゃないかと思います。

12月特別曲は明日からいよいよ配信開始です!!

画像は今回使用したアイテムです。

マイクはこちら↓↓

今回のレコーディングではいつも仮歌で使用しているRODEのコンデンサーマイクではなく、BLUEのコンデンサーマイクで録音しています。

マイクの裏手はこんな感じ↓↓

SE ELECTRONICSのリフレクションフィルターを使用しています。

今回の制作こぼれ話は曲と合わせてアップしていきたいと思います。

お楽しみに〜☆

EV-Amplifier
My Life, My Love by EV-Amplifier on #SoundCloud
http://soundcloud.com/user-839768308/my-life-my-love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?