見出し画像

「カルディ」にハマっております。

竹中 豪です。
表題の通り、遅ればせながら「カルディ」の商品にハマっております。
元々は異国風に味付けされた商品が苦手と感じていたのですが、それはたまたま食べてきたものが苦手だったことに気付かされました。

「カルディ」に足を運ぶきっかけとなったのは、テレビ番組でおすすめ商品の紹介をされていたことからだったのですが、その時に見たのは「うにバター」でした。
大ヒット商品のようなのでご存知の方も多いと思いますが、「これは一度味わってみたい!」と思い最寄りの店舗を覗いたところ売り切れだったのでAmazonやら公式サイトやらを数日見てまわり、ようやく購入することができました。

食べた瞬間、飛びました。
激ウマです。

そこから私は「カルディ」の虜になり、そのほかにも気になる商品がいくつもあったので定期的に店舗やサイトを覗くようになりました。
異国の味にも触れる機会が増え、今までに味わったことのない味に出会える食事タイムが日々の楽しみになっています。

食わず嫌いはいけないなぁと改めて実感した次第です。

by竹中 豪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?