見出し画像

私の居場所は

楽しいことには惹かれてしまう
電灯に集まる虫みたい

わらわらと集まりそれぞれが誰よりも楽しんで帰る

「もう今ここで死んでもいいや。」

なんて思ってしまうくらいの完全燃焼
反省もありながらもひたすら前向きで
来年のことを考えてる

「次はもっと楽しく、誰よりも楽しんでやる。」

向上心に上限はない
"楽しいこと"に上限はない
どこまでも自分を信じて突き進むと壁にぶつかることもある
それでも楽しい方へ、楽しい方へ、と突き進んだら壁を越える必要は無いと気が付く
壁は足で蹴飛ばせば、壁とも言えないようなこんな薄っぺらいものだったのかと気付く

いろいろな人たちに迷惑かけることもあった
でも誰も何も気にしていない

仲間よりも家族に近い


ここが私が心から笑える場所。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?