移住2ヶ月になったみたいだ。

そんなこんなで須崎に来て2ヶ月。

今更ながらふと思う時があるんですけど、ここで生きていくんだな~って感じるんですよね。

いやいや、ホントに今更なに言ってんだ???ってカンジなんですけど、今までは羽田の朝イチの便に乗って

ある程度決まった予定で楽しみながら2、3日滞在したら南国行って飛行機乗って高速バス2時間待ってまた地元に帰るみたいな内容だったんで、ずっと高知にいるっていうのがホント不思議に感じるんですよね。今も。

それまではブログやツイッター、記事などを見ているだけだった方々と実際に仕事やイベントを一緒にしたり、一緒にどっか行ったり、お勉強したり・・・・。

フワフワとしてた環境がここ最近になってちょっとずつ方向が決まってきたというか、【とりあえずこっち方面行ってみる?】みたいな別のイミでフワフワした日常が過ぎていってるんです。

これがいい事なのか悪い事なのか何とも正解はないんですが、なんて言うんでしょう?この【ちょっとずつだけど前に進んでる気がする感】あくまでも気がしているだけなので、ステキな勘違いっていう結果なのかもしれないけどww

こんな記事書いてる時点でちょっと浮ついてる雰囲気全開なんですけど、とにかく須崎に来て2ヶ月。

厳しいこともあるけれど、まだ生きてますww

※結局何が言いたいのかわからないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?