見出し画像

本社コンシューマー登山部!?in猿投山

こんにちは!
本社コンシューマー事業部の渡邉です!

先日、本社コンシューマーのメンバーで愛知県にある猿投山に行ってきました。


ほぼ登山経験無しのメンバーでしたが、15人以上集まってくれました^o^私はと言うと、運動不足の解消にと参加したのですが…
登り始めは良かったのですが、急な階段が続いてくると、初心者の私には正直しんどかったです…(笑)
それでも空気もよく、すれ違う人達と挨拶を交わしながら登ってなんとか中間の展望台まで辿りつけました!
中間にある展望台まで到達した時には綺麗な景色に感動致しました!!(上記写真)
私は頂上まで登れなかったですが…頂上まで登ったメンバー!さすがです(笑)


定期的にコンシューマーで開催しているイベントですが、登山の際は体力をつけてリベンジしたいと思います!今回、準備して頂いたメンバーに感謝します!
ありがとうございました!!