見出し画像

「通り過ぎた風 ~卒業」AI・シンガー加藤香織のニューシングル

通り過ぎる風にあの頃の匂いを感じて

その扉を開くと
懐かしい笑顔が迎えてくれそうな予感に
胸が締め付けられるのです

入り浸るように過ごした小さな部屋で
結ばれるはずだった恋が

不可抗力という言葉と一緒に
あっけなく幕を引いたのです

--- 卒業のその後

Music:通り過ぎた風
Singer:加藤香織(yayoiMix_v131)
ボイス:Synthesizer V Studio Pro
Photo:Stable Diffusion

★★★画像生成AIのStableDiffusionで生まれた加藤香織は、大人のしなやかさに幼さを同居させた23歳のAI・Singerです。★★★

『通り過ぎた風』

あなたが卒業してから
色々な恋をしてきました

自分に噓をつき
愛が過ぎると
もう心はこなごなでした

あの頃ふたりで過ごした
アパートをひとりで訪ねてみました

風に揺れている洗濯物の香り
鮮やかに蘇る時間

もう この部屋の
ドアをたたくこともないだろう

もう ふたりで
夕焼けを見ることもないだろう

忘れることが出来るなら
こんな寄り道しなくて済んだのに

なにが初めで
なにが終わりだったの
あの頃 あなたとの毎日は

降り注ぐ陽射しにかざした
指の隙間をこぼれるように
逃げてゆく
愛が

結ばれたはずと
信じているのよ
今でも

もう ないだろう
壊れるほど強く抱かれることも

でも もう一度だけ
海を見に行きたかった

作詞:K
作曲:K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?