見出し画像

井上正康先生 の講演会「WHO脱退宣言」へ行って来ました


講演会内容はWHOに変わるWCH代表 こう門科医 佐々木みのり先生のブログを御覧下さい。

懇親会では直接 井上正康先生 佐々木みのり先生 山岡さんとお話できました。
普段は周りにウイルスとワクチン問題を理解してる気付けてる人がいなく孤独やったんですが同じ視点でみんなと話し合えてほんとに良かったです。
そして尊敬する免疫学者でもある井上先生にぐいぐいと色々聞けて大変勉強になりました。
お綺麗な佐々木みのり先生の年齢にびっくりしたり 色々知識も得て これからもワクチン問題の布教活動?パンデミック条約 保険規則改定で打ちたくもないワクチン強制的接種なんてならんように先生方に負けず頑張らないと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?