見出し画像

プレハブ 改築12 アルミサッシを入れる

どうも、プレハブです。

今回こそ床入れようと思ったんですが、サッシが入らないと根太の長さがきまらないので、先にサッシを入れることにしました。

こちらのサッシは特に問題なくすんなり入りました。

問題はこちらのサッシ。

何とか、収まっているようなこのサッシ、左側部分は土台の上に乗っかってません。

わかりやすい写真がありませんが、サッシがきちんとのってないので木で当て木して、土台にビス止めしてます。

次の記事で、足りない写真の追加とサッシ完成まで、書きたいと思います。

1番手強そうなのがドアサッシです。

見るからに裾広がりなのが分かりますかね。

雨戸も。。。

手強そうです。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?