見出し画像

エクセルのヤマセミ

今日は雨の大阪です。
昨日孫1が無事卒園しました。
コロナ禍により保護者は2名まで
卒園の歌などは 背中を見る形だそうで 感染対策
本当にいろいろ工夫されていますね。
入園したころは自閉症がありあっちこっち走りまわっていたことがこの3年間の成長がすごいです。
かかわっていただいた先生型に感謝です。
数年後今の幼稚園はなくなり子供園になるそうです。

さて 絵ですが 他の方の絵を見せていただいて私もヤマセミを描きたくなれました。ヤマセミを見たのは もう三年前
行きたいけれど 遠いからなぁ
四月になったら以降きっと・・・
そんな願いを込めて書きました。

一昨日深夜の地震で被害をあわれた皆様にお見舞い申し上げます。