見出し画像

自分に期待しよう!

先日、セミナーに参加してきました。

その中で、「自分に期待して、望みを持ち実践しないといけない」
という事を聞きました。

「日々淡々と生活して、自分に期待するという事がなかったな」
と思いました。

「自分に期待する」というと、自分には特別な特技とかないし・・、
と思うかもしれませんが、

何かがあるから期待するという事でなく、
「自分に期待する」という事自体が大事なのだと思うです。

少しワクワクしてきませんか?


「少しでもやってみようかな」と思ったりするでしょう。
少しでも出来たら、これを継続して実践していくだけです。

もう少し、自分に期待し、いろんな事に挑戦し、
失敗しても、邁進していくことが大事だと思いました。

皆さんは、どうですか?