見出し画像

c0ban取引所のトップページをリニューアルしました!

株式会社LastRoots広報チームです。
c0ban取引所はトップページのデザインを9月1日にリニューアルいたしました。

c0ban取引所をご利用くださっているお客様の利便性向上の実現に向けて、私たちは常にブラッシュアップを図っています。その取り組みの一貫として、FAQの充実、はじめてご利用される方にスムーズにc0ban取引所をご活用いただけるコンテンツ、暗号資産クイズなどの新規コンテンツの拡充を進めてきました。

そこで、コンテンツ増加に伴う情報配置の見直し、カテゴリーの整理など、お客様の使い勝手がさらに向上することを目的に、下記リニューアルを実施いたしました。

●トップページにc0ban価格チャートの新設

c0ban価格をグラフで表示し、c0ban価格の推移をわかりやすくしました。
全体のカラーも、c0ban取引所ロゴのイエローと、ブルーを基調とすることで、目に優しい色合いに変更しております。

トップページ

*リニューアルに伴い、ログイン後の画面も一部カラー変更を入れております
*チャート表示はPC版のみとなります

●フッターを、[SERVICE GUIDE]、[INFO]、[SUPPORT]、[COMPANY]の4カテゴリーに変更

ご利用方法、暗号資産、c0ban、c0ban取引所に関する情報、LastRootsの会社情報、各種利用に関する規程・規約などを整理して掲載しています。定期的に情報発信をしているTwitterFacebook、noteなどへのリンクも追加しました。

フッター

当社の企業理念は「より豊かな世界を共に創る」です。より快適な環境で暗号資産のお取引を行っていただけるように、c0ban取引所のサービスの改善・向上を図ってまいります。
「もっとこのようなコンテンツ、このような機能を!」といったご意見がありましたら、ぜひコメントをいただけますと嬉しいです。
引き続き、c0ban取引所をよろしくお願いいたします!

c0ban取引所
https://c0bantrade.jp/

株式会社LastRoots
https://www.lastroots.com/

【注意事項】
本ページに掲載されている事項は、当社および暗号資産業界に関する情報の提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。本ページの情報に基づいて生じた不利益について、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。また、当社は、情報の正確性および完全性を保証または約束するものではなく、今後、予告なしに内容を変更または廃止する場合があります。なお、当該情報の欠落・誤謬等につきましてもその責を負いかねますのでご了承ください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?