見出し画像

ホラー漫画を語ってみた。

さて、今回も誰が見てるのか分からないマイクラ実況動画をアップしてみました。

いつものごとく、いつ見るのをやめてもいい動画となっております。

内容としては、日本語について、そしてホラー漫画について、です。

興味のある方はご覧下さい。

動画の中で語っているプレバト過去1719句の中から1位に選ばれた東さんの俳句はこちらでした。

画像1

秋野暢子さんの句は、

「黒板の I can do it 風光る」です。俳句って自由ですね。

では、宜しければお付き合い下さいね。ホラー漫画の話は、ちょうど1時間辺りからです。

楳図かすおさんの代表作と言えば、やっぱりこちら!

そして、際立って怖いのが、こちら!


スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。