日本人ファイターで悪ぶられても。

私格闘技が好きでよく格闘技なんかをよく見ます。いまではネット中継なんかで会場に行かずとも、リアルタイムでなくとも見れる訳ですよ。いやーいい時代になった物です。(笑)

そんな日本のキックボクシングみる事が多い訳です。その試合の会見なんかで乱闘みたいな事したりする日本人選手がいる訳です。容姿は関係ないですよ、行動での面でです。

別にやっても良いのですが、「お前それバダハリがいても同じ事出来んの?」って思う訳です。どうしても井の中の蛙感がしてしまう訳なんですよね(笑)

そもそも大人しい気質が多い日本人が多く済み、福利厚生も済み済みまでしっかりした日本で悪ぶられても…という感じですよ。

日本人の悪と言うのは仕方なく悪になったという人はほとんどいなくてその厚いサービスに甘えているだけなんですよね。

そう考えるとその選手応援する気も無くなるし会見自体も茶番感が凄くなって見ていていたたまれなくなってしまう訳です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?