見出し画像

鱈の歴史資料館(たぶん) Interpretativoda História do Bacalhau 

ほお鱈の歴史資料館か、どんなところだろうと思ってクリックした方には申し訳ないのですが私も知りません。毎朝トフとの散歩で建物の前を通るのですが入ったことはないです。

鱈の歴史資料館
CODFISH HISTORY INTERPRETATION CENTRE

ただ毎朝”CODFISH HISTORY INTERPRETATION CENTRE”の看板を見るたびに「鱈の歴史も結局は解釈次第ってことなんだろうか」とほぼ確実に見当違いな考えが浮かんでしまうのでNoteに書いてみました。

毎朝同じことを考えて脳細胞使うのも勿体ないのでいつか見学してみます。



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所