見出し画像

家族に威嚇されました

家族(両親と兄姉)に会いに行ったトフは、熱烈な歓迎をうけるわけでもなく、かといって喧嘩になるわけでもなく、でもときどき威嚇されたりしながら淡々と実家でのクオリティタイム(?)を過ごしました。

上の写真はトフと(たぶん)お母さんです。お母さんはトフを産んだあとに去勢したので、トフは最後の子供です。トフがお母さんに会うのもおそらくこれが最後です。

家族の集合(しない)写真 もう1匹いますが集合してくれませんでした、、、

お母さんはルアニタ、お父さんはロータス、兄ちゃんのスコット、姉ちゃんのミスュ、ともう1匹(忘れた)と、元の飼い主さんに会いました。

元の飼い主さんと久しぶりの対面。見上げてるのは姉ちゃんのミスュ。
彼女だけ毛がまっすぐで特徴的です。他の犬はトフも含めてくしゃくしゃの毛です。

なんかこうトフをちゃんと育ててる事を報告できた気がします。