角松敏生 "SATO" 〜 "WAVE"

SATO:1990年リリース・イストゥルメンタル アルバム "LEGACY OF YOU" 収録曲
WAVE:1981年リリースアルバム "SEA BREEZE" 収録曲

そういえば "LEGACY OF YOU" は聴いたことがなかった。
聴いたことがない角松敏生の楽曲は山ほどある。


動画の話だけど・・
オフィシャルではもちろんないけど、この動画は素敵で、たまに見ては癒されている。小田原の海。

80年代、小田原はいつも西湘バイパスで通り過ぎるだけの町で、一度だけ会社からの出張で行ったことがある程度。
それでも小田原の海岸からの風景は見覚えがとてもあり、見ると箱根に遊びに行ったことなどを思い出す。


思い出は美しくなるというけれど、
個人的に80年代の思い出は、それはもう美しくて、
人の営みは無くなったとしても自然は残っていて、残像だけがイメージの上に重なるのですね。
そこにこの音楽が流れるわけです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?