見出し画像

2023年4月の月記

ちょっと早いですが4月分です。
先月の月記はこちら

1. Webライティング

仕事は順調です。GWも働きます。
見出しを書くのは結構、早くなりました。

2. 就職活動

先日、マーケティング会社のWebライターに応募して、テストは合格しましたが、面接で落ちました😢単価は大幅アップチャンスだったのに残念です。
その辺のことはライターEXPわくいに書いています。

3. ITパスポート試験

困りましたね。過去問演習もあまり進まないと思っているうちに、やる気がなくなってきました🤔
今年中には受験しないといけない約束です。

4. ブログ

はてなブログはだんだんいい感じになってきて、自分では気に入っています。この調子で焦らずよいコンテンツを投下していこうと思っています。

5. 写真活動

PHOTOHITO は更新が止まり中・・😴

6. 余暇

カフェに行ったり、Pixel 6a で写真撮ったりしています。
そういえば、Google Pixel 6a をゲットしました。その辺についてはブログに書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?