外国人が広島のお好み焼きにハマっている

先日より日本における外国人の動向を探っているわけですが・・(笑)
みんな楽しそうでいいですよね。
僕も外国人に生まれたかったです。知らんけど。

というわけで、今回見つけた動画は、びっくりしました。
外国人にびっくりしたのではなくて、広島のお好み焼きにびっくりしたのです。
ディスカバー・ジャパン! エキゾチーーック・ジャペェーン♪ て感じですね。
ワンダーでんなー😲

以前に少し、仕事で調べたことがあったのですが、広島には「お好み村」という商業施設があって、そのなかにびっしりとお好み焼き店が入っているのですね。
この動画は、そのなかにあって、外国人にちょー人気のお店の様子です。

もうね。びっくりしますよ。
お好み焼きを焼くだけでも大変だと思うのに、焼きながら外国人の相手をしている女将さん(?)が最高にすごいです。

まだまだ日本も捨てたもんじゃ、もんじゃ、もんじゃ・・・(やめとこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?