Bob Marley "Could You Be Loved"

1980年シングルリリース

レゲエは初めてシェアするかもしれない。

湘南ビーチFMに江刺家愛(えさしかあい)さんというパーソナリティがいて、彼女がたしかボブ・マーリーが好きだと言っていたように思う。

女性がレゲエ好きって珍しいなと思ったが、湘南あたりでは何げにカフェで流れてそうなので、土地柄なのだろう。

そういえば辻堂にある素敵なカフェのウェブサイトで、ボブ・マーリーが流れていたのが印象的だった。

湘南の優雅な人々が、なぜボブ・マーリーやレゲエを聴くのだろう?
という疑問があるが、音楽自体はとても素敵なものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?