見出し画像

この1ヶ月特に何もしてないけど1万円獲得

題目通り…登録後稼働したのは
1日だけでしたが 1万円は 貯まってます 🥺


電話説明会前のご登録はこちらから


ヴィーナスウォーカーは
モニターを行い、謝礼を頂くのですが
電話説明を受けて 8件のモニター案件を
申請しました 🙋‍♀️


電話説明時に それらを申請したので
実質 30分ほどです 💐

当たり前ですが、モニターですので
短文感想文は提出してます 🌈


また、これは決定した獲得金額なので
また承認されていない謝礼もまだあります 🙋‍♀️


流れーーー
登録説明会に行く(コロナにより今は電話説明会)

その際に 説明会当日までに申請したら 無料で
受けれるモニター案件をご紹介されます。

わたしは 8件申請 ♡
クレジットカード作成 口座開設
商品購入 保険見直し を申請
※ これら全て無料⚠️だから、商品代金も無料!

簡単な感想を提出
🍒この簡単な感想が難しいねん💦って
おもったあなた 🐒
サイト内で、指示があるので それ通りに
書くだけなので 考えることないです ☝️

謝礼が入る



いま電話説明会が混みに混みまくり
1ヶ月先まで予約が埋まってます。

本来だったら、会場にいっての説明会が
在宅で完全にできるからね 💁‍♀️💭
そらうまるよ (´・ω・`)



友達紹介は、正直うまくいってません 🤣
なぜかって??

友達紹介として 登録はもちろん
ありますが 、その方々が
電話説明会の際に 案件を申請しなかったら
紹介謝礼は頂けません 🤢😭😭


……無料で商品もらえるし、
無料でエステや脱毛受けれるのにね 😇?笑
なんで、やらないんやろね 笑笑


私の場合 、8件案件の申請を受けたので
紹介して下さった方は 、おそらく
5000円の紹介謝礼が 入ってるはずです 🌼

こんな感じで 紹介謝礼獲得できます 🏅


因みに、わたしにも 報酬は入ります 🐻‍❄️💕
表右側がわたしの謝礼報酬です ✨
1件しか申請してなくても 1000円は獲得

+電話説明会を受けたので +1000円の
計2000円は獲得できましたよ 🤝💞


そして、更にキャンペーンで
8件申請したので 2000円獲得 ꒰ঌ(  ˊ˘ˋ)໒꒱
※今あるのかは不明です⚠️


実質なにもしてないけど 獲得した報酬
4000円 🌈
そして、モニター謝礼は 6000円程(まだ入るよ)


1時間半の電話説明会を受けて 申請をしただけ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


友達紹介を 特にしなくても
長期的に 商品を楽しみながら
謝礼獲得ができるモニターサイトです 🧚‍♀️☆


ぜひ 電話説明会だけでも 受けてみてくださいね 🤝
必ず プラスになりますよ ⚆⚆.ᐟ.ᐟ

ヴィーナスウォーカーの登録はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?