見出し画像

ダイエット本、発売しました!!

おはようございます。あいです。

Kindle出版の際に、著者名のことでややすったもんだがあり、少しだけ発売が遅れましたが、やっと出版できましたっ!!

「3ヶ月で10kg減 本気ダイエットの心理学〜成功の秘訣はこころのコントロール〜」

いつもの通り、Kindle Unlimitedに入られている方は0円です!

入られていない方も、ワンコインで買えます!

ぜひ読んでいただき、レビューをいただけたら、すごく嬉しいです。

ダイエット本ではありますが、どちらかというとダイエットの方法というより、マインドの方を中心に書かせていただきました。

ちなみに、私が何kgからダイエットを始めたのかも、コッソリ暴露してあります。。。

noteには書いてこなかったような葛藤なども書かせていただいています。

参考になれば大変嬉しいです!

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟