見出し画像

note成長日記~2020年大晦日ver.~

自分に関する総括はまた後でするとして。

noteを始めた10月からの成長を追ってみましょう。

まず、フォロワー様の推移。

当初ほぼゼロだったフォロワー。

フォロバ企画などに参加したおかげもあると思いますが、そうでなく、自然と来て下さった方も結構いて、この数です。

695名の方がいらっしゃることにオドロキです!!

多分フォロバ企画で来た方の方が数は少ないです。 

ということは、それとは別ルートで来て下さった方が多いということです。

純粋に記事がいいなと思って来て下さっているのなら、こんな嬉しいことはありません。

さて、次は月間PVです。

大体19000台後半から、20000台前半くらいを行ったりきたり。

仕事が休みになり、少し書けるようになったら、20000PV行くようになりました!!

20000行っている日もありましたが、19000台に落ちるので、20000行ってるよ!と言い切れませんでしたが、そろそろ20000達成だよ!と言っていいでしょう。

ちなみに、週間PVはこんな感じ。

スキの伸びが嬉しいです!!

スキを押して下さる方がたくさんいるから、そのことの方が嬉しいですね!

本当にありがとうございます。

そして、他にはこんなこともありました。

記事はこちら↓

そして、これらの企画が花咲くものがこれからもあります。

例えば、Miwaさんの企画。

こちら、お正月でちょうど30日になります。

noteを続けること、という目標を立てましたが、あと1日でnote30日間続けたことになります!

また、もっちーさんのこの企画にも参加します!

どんなセッションになるのか、楽しみです!

また、セッション内容は記事にできたらしたいと思います!

そして、いつも素敵な企画を用意して下さるひな姫💖様。

そして、これも。
NIKDさんの企画です。

あとは、こんなものももらいました。

こんなので賞もらえるとは思わなかったです。

ありがとうございます。

また、ほかには

これは、ご紹介いただいた記事でもあります。

これは、紹介もしていただいて、伸びがよいですね!

などなど。

たくさんの人に絡んでもらいました!

心より感謝いたします!!

来年も、ぜひよろしくお願いいたします。

貴重なお時間を割いて読んでくださり、
ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!



私のプロフィールです。↓



私のサイトマップです。↓



私のスタンスです。↓

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟