見出し画像

あなたに会えてよかった

無料マンガアプリで『グラップラー刃牙』を読んで感化されて、(1日5分)筋トレを始めて(←中学生か⁉︎?w)、早5ヶ月。

最近ものたりないと思い始めてきたので、ついに25年ぶりにダンベルを買いました。

じゃん!

ダンベルの域を超えて、鉄アレイになってしまいました💦

はい、今回もコメリです🐔

ちなみに鍛えているのは、上腕二頭筋のみ。
理由は、夏場にカッコよく見えるから…

あとはやるだけ。


さて、今日は昨日アップした実践ビジネス英語のコピーを取ってきました。有言実行!ドヤっ!
竹内涼真のクリアファイルに入れて、通勤カバンにセット🧳

あとはやるだけ。

それにしても、テキストを見ながら、(人目を気にせずスーパーで)コピーしてたけど、
実践ビジネス英語って、面白い内容ばかりだなぁ。

やる年齢によって味わいが違う講座だと思う。ちょうど、40代であなたに会えて良かったね、きっと私。

ホント『実践』って感じがする。←語彙力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?